netgeek

0

【絶体絶命】ホッキョクグマの観測中にとんでもない量の氷壁が崩れてきた!逃げろー!

netgeek 2015年6月4日
 

ホッキョクグマの観測のために北極に訪れた男性2人が氷壁に近づいていたら信じられないほど広範囲から氷壁が崩れてきた!!

ホッキョクグマを間近で見るため小型船で氷壁に近づく2人。

hyouga3

真っ白な氷と雪の中、白いホッキョクグマを目を凝らして探す。

とそのとき、近くの氷壁が少し崩れた!!あ、これテレビでよく見るやつだ。

hyouga2

でもこれくらいなら日常茶飯事!と思っていたら、なぜか辺りからメキメキという音が鳴り始めたぞ…。

ぎゃぁぁぁぁああああ!辺り一面の氷壁が一気に崩れ始めた!!!これ本気で危ない!!!

hyouga4

逃げろー!こんな氷壁の下敷きになったら北極海の海底で凍ってしまう。

小型船で必死に逃げる2人に迫り来る氷壁の破片と水しぶき!!!映画のワンシーンみたいだ。

hyouga

さっきまで笑顔でホッキョクグマ探しをしていたのに、どんでもないことになってしまった。これはまずい…。

果たしてこの2人は無事だったのか?続きは迫力満点の映像(1:25~)をご覧あれ。

https://youtu.be/zt8qoggxWVg

まるで映画のCGのような映像だ!!!大自然に近づくときは舐めてかかってはいけないということがよく分かった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!