netgeek

0

サンリオ、シナモンのTwitterの中の人が激カワと判明してナンパリプライが急増中

netgeek 2015年5月25日
 

サンリオのキャラクター「シナモン」の担当者である女性社員がめちゃくちゃ可愛いことが判明した。事態を知ったTwiterユーザーたちは現在、ナンパリプライを殺到させている。

きっかけはある人物がシナモンTwitterの担当者を暴露したことだった。

sinamon (1)

添付されている画像にはアイドル顔負けの激かわ女性の写真が!こんな可愛い子がツイートしていたのか!!!

もっと大きな写真はこちら。うおおおおおおおおおお!

sinamon (2)

スーツを着ているのでサンリオ社内で撮影したものかもしれない。大きな目に色白な肌、ツヤツヤの髪の毛と、可愛さは100点満点!AKBにいたらダントツ1位に違いない。

これを受けて、シナモンがツイートすると必ずナンパリプライが届くようになった。

sinamon (3)

sinamon (4)

なんじゃこりゃああああああああ!シナモンにリプライしても意味はないのに…。しかし、気持ちは分かる。分かるぞおおおおおお!

こうして、子供・女性がメインターゲットだったはずのシナモンは一躍野郎どもに大人気に。ほげえええええええええ!

sanrio2

sanrio1

sanrio3

一方的な求愛のメッセージが大量に届くようになって思わぬところで人気が出たのであった。気になる人は「シナモン【公式】@cinnamon_sanrio」をフォローしてみよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!