netgeek

0

【癒し】ガマグチヨタカの赤ちゃんが想像を絶する可愛さ!

netgeek 2015年5月27日
 

オーストラリアなどに生息するフクロウ類のガマグチヨタカの赤ちゃんは想像を絶する可愛さだ。

丸っこくてふわふわしててわかえぇぇぇぇぇえええええ(○´▽`○)シ

gamaguchiyotaka 2

うわぁぁぁぁああ触ってみたい!実際に触ったらどんな感じなんだろうか。

ふわふわすぎて強く触るとぺしゃんこになってしまいそう…。

gamaguchiyotaka 3

この寝ている姿…天使だ!!ガマグチヨタカは口が大きいことが特徴的な鳥で、このように赤ちゃんの時から顔の大半をクチバシが占める。

目を瞑ると雪見大福みたい!!!かわいい━━━━(゚∀゚)━━━━!!

gamaguchiyotaka 5

翼と足がどこにあるのか分からないほどだ。本当に君はまんまるだね。

ちなみに大きくなるとこんな感じ!手足がなくてダルマみたい…。

gamaguchiyotaka 1

顔が溶けたアイスみたいにも見え、ファービーっぽくも見えるぞ…。

動画で見るとモフモフ具合がよくわかって触りたくなってくる。

https://youtu.be/nj-6mgxwB5o

知名度は高くないけど、ガマグチヨタカは激かわ。動物園に行った時には注目してみよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!