netgeek

0

【悲報】EXILE・TAKAHIROとブラマヨ小杉の顔が似ていることが判明

netgeek 2015年4月28日
 

日本を代表するイケメンアーティストEXILEのTAKAHIROと人気芸人ブラマヨ小杉の顔が実は似ているのではないかと話題になっている。

まずは2人の顔を半分にして合成した写真を見て欲しい…。すげえええええええ!そっくりだああああああああ!

burakosu (1)

こっこれは確かに似ているかもしれない ∑(*゚д゚*)ハッ!! 少し垂れた目と円めの鼻、そして優しそうな唇とほうれい線の入り方がなんとなく似ている。

合成していない2人の写真はこちら。さきほどの写真を見てからだと何となく似ている気がしてしまう…。

burakosu (5)

本人たちのキャラが違い過ぎで普段は気がつかなかったが、一つ一つの顔のパーツが似ているようだ。

Twitterでは「ブラマヨ小杉が痩せたら EXILE・TAKAHIROになるかもという意見も!!!

burakosu (6)

なるほど!そうかもしれない!

ちなみに若い時はこんなに爽やかだった。えええええええええ!?

buramayo

誰だこれえええええええええ!?ビックリ…。TAKAHIROとは違う路線だが、めちゃくちゃ優しそうでモテそう。

そしてタカアンドトシも若い時は驚きの姿だった。ほげええええええええ!

takatosi

タカが今の姿と全然違う。めちゃくちゃヤンキーじゃないか…。さてブラマヨ小杉は頑張って痩せれば女性からキャーキャー言われるようになるはず。努力する価値はある!!!試してみてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!