netgeek

1

【速報】かなり難易度の高いだまし絵が全然見えてこないと話題に!

netgeek 2015年3月23日
 

あるTwitterユーザーが投稿した「だまし絵」が難易度が高くて難しすぎると話題になっている。分かる人はすぐ分かるようなのだが、分からない人にはいくら時間をかけても分からないらしい。

目を凝らしてみるとみんなが知っているアレが出てくる。これはすごい!

mickey_ilust4

CAthnjsUgAEd1jg

一体誰が作ったのかは分からないが、てんとう虫やカナブンといった昆虫がうまく配置されており、全く別のものに見えてくる不思議。分かったときの爽快感が物凄いのであえて答えは書かないでおこう。

Twitterでは見えた人とどうしても分からない人のコメントが乱立中。答えを教えてほしいというリプライが多数寄せられている。

mickey_ilust3

ちなみにかなり離れて見ると答えが分かりやすい。眼鏡をかけている人は外して遠くから見てみよう。どうしても見えてこないという人は友達に聞いてみるといいかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!