netgeek

1

えびちゃんが双子の妹「蛯原英里」の子供を公開→赤ちゃんなのに超美人で衝撃

netgeek 2015年3月18日
 

モデルの蛯原友里(35)がInstagramに投稿した姪っ子の写真に注目が集まっている。目がぱっちりとしていてあまりにも美人なのだ。

これがえびちゃんの姪っ子だ!生まれながらにしてモデルの才能があることがはっきりと分かる。

ebichan_baby

生まれて数週間なのにすでに物凄く整った顔で驚き。つけまつ毛をつけているかのようにまつ毛が長く、ディファインのコンタクトをつけているみたいに黒目が大きい。どうしてそんなに目がパッチリしているんだ。

さらに笑った顔は天使のようにカワイイ。お人形さんのようだ。

89bca4e5

こちらはえびちゃんが執筆したハーブレシピ本「きれいになるハーブ おしゃれに暮らす幸せレシピ」を持った1枚。ちゃんと右手で握っているところがしっかりものだ。

ちなみにこちらは木下優樹菜とフジモン(藤本敏史)の赤ちゃん。フジモン似だろうか。

957c89e3

並べてみると赤ちゃんでも顔のつくりにけっこうな違いがあることが分かる。もちろん、どちらも個性があってカワイイことは間違いない。

ebichan_baby

さて、蛯原家は遺伝子からして美形な家系なのだろう。きっと、えびちゃんとRIPSLYMEイルマリの子供も美形に違いない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!