netgeek

0

AKB高橋みなみのファッションがダサすぎると話題に

netgeek 2015年3月13日
 

国民的アイドルグループAKB48の総監督として大人数を引っ張る高橋みなみのファッションがダサすぎると話題になっている。

トークアプリ755で披露された新品の靴はアイドルの女の子が履くようなものではなかった。ファンの間では即座に「くっそワロタ」、「ウケ狙いじゃんこれ」などと話題に。

takahasiminami9

takahasiminami99

本人は至ってウキウキ気分なようだが、極めてダサい。中途半端の長さの黒い靴下に、少しだけ映っているよく分からない縦縞のハーフパンツのような物体。そもそもどうして靴紐が縦結びになっているんだ…。

しかし、たかみなファンはこれを「まだマシなほう」、「たかみなにしては頑張ったほう」と擁護する。普段の私服はもっとダサいというのだ。

takahasiminami (2)

takahasiminami (1)

何かの番組の企画で着せられたかのように見えるが、正真正銘の私服だ。たかみな本人はこういう服が一番しっくりくるのだとか。

こちらはまた別バージョンの私服。んんんん…これもまた別路線のダサさだ。。

takahasiminami (1)

年頃の子でここまでファッションセンスがないとは恐ろしい。しかし、ファンに言わせると、ここまでダサいほうが男ができる心配がなく、安心して推せるという。高橋みなみは今、一部のファンの間で愛情をもって「ダサみな」と呼ばれ始めている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!