netgeek

0

【悲報】寝ていた韓国人女性、ロボット掃除機にゴミと間違えられて吸われる

netgeek 2015年2月9日
 

韓国の女性が自室で寝ていたところロボット掃除機にゴミと認識されて髪の毛を吸われるという事件が起きた。

「助けて!ゴミと間違えられて吸われてるの!」、「あーこれは入り込んじゃってるね―」

korea_garbage

韓国のニュース番組MBCは賢いはずのロボット掃除機が起こした珍事件を大真面目に報じた。

「寝ていたらロボット掃除機に吸われた」というよく分からない通報を受けて駆けつけた救急隊員たちが目にしたのは本当に吸われている女性だった。

korea_garbage4

髪の毛がからまってしまって外すのに一苦労。大人数で救出にあたる。

人差し指でつまった髪の毛をかき出す!

korea_garbage3

「もう少しの辛抱だ!今助けるからな!」。なお、この間も女性はコタツで寝そべったままだ。

その後番組ではロボット掃除機の危険性を検証するためにマネキンで実験を開始。

korea_garbage2

その結果、髪の毛が吸われ「ロボット掃除機は危険」と結論づけられた。しかしなぜ首だけのギロチン状態のマネキンを使ったのか。なんだかシュールな映像だ…。

このニュースは韓国のMBC公式チャンネルで公開されている。

この事件に対して一部の男性たちは声高に「ハゲなら助かった!俺らの優位性が証明されたな」とここぞとばかりに主張している。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!