netgeek

2

【爆笑】話が噛み合わないと思ったらそういうことか!というやりとりが公開される

netgeek 2015年2月9日
 

今Twitterで、ある公開されたメッセージのやりとりがめちゃくちゃ面白いと話題になっている。

Twitterユーザー「きせのん@2月22日爆誕‏@xenon0222 」さんは2/7、あまりにも面白いことがあったとして友人とのメッセージをアップした。

line_trip (1)

アップされたのは、きのせんさん(女性)と友人のよすけさん(男性)が旅行に行く打ち合わせをしているやりとり。これが本当に面白いとしてTwitterでは多くの人達が大盛り上がりし、なんと4万リツイートを突破したのだ!

さて、一体どんなメッセージのやりとりだったのか見てみよう。※画像が小さい場合は画像クリックで拡大。

line_trip (1)

なんだか意味不明なやりとりで2人は険悪な雰囲気に。男性はなぜそこまでトランクスにこだわるのか意味不明だ…。しかし次で全ての謎が解けるので読み進めて欲しい。

これは笑うに決まっている!!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

line_trip (2)

男性が単に言葉を間違えて覚えていたのか、入力ミスでそうなってしまったのかは不明だが、とにかくとんでもない誤解が生じていたのだ。

これに対しTwitetrユーザーは大爆笑。大量のリプライが相次いだ。

line_trip (2)

なお、このやりとりを公開したきのせんさんによると、「よすけが『あまりにも拡散されすぎて怖い。会社行ったら騒ぎを起こしたとして首になってないかな』とびびっていた」とのこと。何も悪いことはしてないのだから堂々としていればいいのに。むしろみんなに笑いを提供してくれて表彰ものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!