netgeek

0

秋元康の「男と食事していた」暴露にブチ切れてボイコット中の指原莉乃、あっさり餃子に釣られる

netgeek 2015年1月12日
 

秋元康がトークライブアプリ755にて「HKT48の指原莉乃が男と食事していた」とからかう発言をし指原が「仕事ですよ。ファンの人に勘違いされたらどうするんですか!」とブチ切れた事件について続報が飛び込んできた。

前回の記事:【速報】指原莉乃が秋元康の「男とご飯食べてた」発言にブチ切れて755を退会!握手会もボイコット

755のCMをやっているにもかかわらず「755辞める」とだけ言い残してルームを閉鎖し、握手会も急遽「体調不良」で休んだ指原。その後、ひょっこりと秋元康ルームに現れた。

szUYnpJ

前代未聞のボイコットにファンの間では「喧嘩別れで指原卒業か!?」、「CMやってるのに755やめたらすごい違約金発生するんじゃないの…」、「握手会休んだのはガチだな」と心配されていたが、どうやら仲直りした様子。755を辞めたはずの指原がなにやら秋元康と謎の打ち合わせをしているではないか。

そして、すぐに和解のカギとなったのが食べ物であることが判明した。

BUYel0c

実に簡単な女である。

その後物凄い勢いで餃子を欲するコメントを連投する指原。

EaEmVoG

これに対してファンの間では「なんじゃそりゃ!」、「ただのカップルの痴話喧嘩かよ!」、「公衆の面前でいちゃつくなああああ!!!!!」というコメントが殺到。

指原がボイコットするほど怒るのは初めてのことだったため、一時は本当に卒業が危ぶまれたが、あっさりと解決したのであった。

23591633

ヤフートップでも報じられた指原ブチ切れ事件。もしかすると今回のゴタゴタは秋元康が755の宣伝をするために仕掛けた炎上マーケティングだったりして。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!