netgeek

0

どうしても自撮りを見てほしかった女の子の行動にTwitterユーザーが爆笑

netgeek 2015年1月12日
 

「音葉@はな☆@hanaripon0520」というTwitterユーザーが取った行動があまりにもツッコミどころが多すぎるとTwitterで話題になっている。

20リツイートで自撮り画像を公開すると宣言した音葉ちゃん。

hanaripon0520 (1)

13リツイートしかされず、「20RTなんて来るわけないだろ。ww」。

そして今度は少しハードルを下げて「15RTで自画晒し」と宣言。

hanaripon0520 (2)

しかし今回は5RT。興味がある人が少ないようだ。

「15RTも来るわけない♪」とツイートした後にさらに「仕方ないから5RTされたら晒す」。どこまで減るんだ!

hanaripon0520 (3)

もう普通に公開すればいいのに、どうしてもリクエストに応える形にしたいようだ。だが、フォロワーの面々も飽きてきたようで1RTのみ。

もうどうしようもない状況に結局は「仕方無いから」と言いつつ顔を公開するのであった。

hanaripon0520 (4)

もっとも、この画像つきツイートも1リツイートのみされただけで特に興味はもたれず終了…したのだが、しばらく経ってからこの一連の流れがあまりにも面白すぎるとして一躍人気者に。

現在、「腹筋崩壊した」、「かわいいって言ってほしかったのかな」、「笑った!!!」、「フォロワーさんが困る(笑)」というコメントが相次いで書き込まれている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!