netgeek

0

北海道警察がつくった雪だるまパトカーがSUGEEE!!!!!

netgeek 2015年1月12日
 

北海道警察のとある警察官があまりにも力作すぎるパトカーを雪で作ったとネット上で話題になっている。

Twitterユーザー「たっちん@Rex07elf」さんは驚くべきものを目にしたとして写真をアップした。

Rex07elf

snowpatrollcar (1)

なんじゃこりゃああああ!!!パトカーの横に雪でできた雪だるまパトカーが並んでいるではないか!!しかも、丁寧に色までつけられており、これは完全にプロの仕事だ。

斜め後ろから見ると交通安全の文字まで綺麗に再現されている。

snowpatrollcar (2)

これはどうやってつくったんだ!?タイヤのあたりはあまりにもリアルな出来栄えで凄いとしか言いようがない。

ナンバープレートは110となっており、細部までこだわった雪だるま界の最高傑作。

snowpatrollcar (3)

これに対してTwitterユーザーは「北海道警察、仕事しろ(笑)」、「文字の部分はどうやってつくったの?」、「これ完成までに何時間かかったんだよ…」と感嘆の声が続出。北海道警察恐るべし。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!