netgeek

0

【速報】指原莉乃が秋元康の「男とご飯食べてた」発言にブチ切れて755を退会!握手会もボイコット

netgeek 2015年1月11日
 

HKT48に所属する指原莉乃が秋元康プロデューサーの何気ない一言に怒ってトークライブアプリ755を退会し、握手会も急遽中止にするという暴挙に出た。

きっかけは秋元康が「指原が食事しているところに男も何人かいたらしい」と発言したこと。

755sashihara_akimoto (1)

トークライブアプリ755で一般人と雑談していただけに、ちょっとした冗談のつもりだったのだろうが、これを目にした指原は意外な反応をみせた。

一般人のやじうまコメントに混じって指原が慌てて訂正コメント。

755sashihara_akimoto (2)

あくまで仕事関係の社長とご飯を食べていただけと説明したのであった。

しかし、指原の悲しみと怒りの感情は収まらない。

755sashihara_akimoto (3)

過去に男関係でスキャンダルを起こし、AKB48からHKT48に飛ばされた指原は度々ファンやアンチから男関係をネタにされていることから、かなりナイーブになっているのだろう。それにもかかわらず、ネタにしてしまった秋元康を許せないようだ。

目上の秋元康に対して直球で感情を露わにする。

755sashihara_akimoto (5)

権力者に逆らうとは、よほど怒っているのだろう。

その後、指原が本気で怒っていることに気づいていない秋元康はおちょくりまくる。

755sashihara_akimoto (6)

相手の感情が読みにくいテキストメッセージだからこそ誤解も生まれるということか。

抗議したにもかかわらず、さらにからかわれてしまった指原は「755を辞める」と宣言してトークルームを閉鎖してしまった。

755sashihara_akimoto (7)

755sashihara_akimoto (8)

この一連の流れを見ていたファンたちは「これガチで怒ってるじゃん」、「今までこんなこと一度もなかったのに」、「CMやってるのに退会ってまずいじゃん!!多額の違約金発生するよね?」と騒然。

なお、この後開催されるはずだった指原の握手会は「体調不良」という理由で急遽中止となった。

事実上のボイコットを起こした指原。秋元康と和解できるのだろうか。このまま卒業なんてことにならなければいいが…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!