netgeek

0

【祭り】灘高・慶應SFCのTehuに未成年飲酒疑惑が浮上して炎上

netgeek 2015年1月5日
 

灘高を卒業後に慶應SFCに進み、青木大和と小学4年生のふりをしてつくったサイト「どうして解散するんですか?」が炎上したTehu(テフ)が再び火に包まれている。

シンガーソングライターの吉原茉依香(20)がアップした新年会の写真にTehuが写っており、目の前には怪しげなジョッキが。

maika_yoshihara
tehu_sake
Tehuはまだ大学1年生の19歳なので、もし飲酒していたとしたらこれは大問題だ。Twitterをはじめとしたネット上では「もろ酒じゃん!」、「アウトー!」、「あーやっちゃった」、「映り込んでる(笑)」などと大騒ぎになり、炎上状態に。

ちなみに他のメンバーは歌手の山崎あおい(21)、シンガーソングライターの佐々木萌(20)、慶応大学の野口葵衣(20)と全員お酒を飲んでも問題ない年齢。

これに対してTehuは慌ててお酒ではないと否定した。

tehuapple3

しかし、ソフトドリンクがジョッキで出てくるものなのだろうか?確かにそのようなお店もないわけではないが、かなり珍しい例だろう。

その後、さらにTehuは「美女に囲まれて浮いている」という書き込みにコメント。

tehuapple1

それにしてもなぜ女の子4人に男1人という妙な集まりだったのか。一体どのようなつながりなのだろう。

Tehuは自分自身にこうリプライした。

tehuapple2

現在ネット上では「お店を特定してソフトドリンクをジョッキで出すかどうか確認すべき」という流れに話が移っている。

もしかすると吉原茉依香はわざとTehuを罠にハメたのではないだろうか。

o0480048112335766124

美女を集めた新年会をエサにTehuをおびき寄せ、ばっちり証拠写真を撮ってTwitetrに写真をアップ。自分達は20歳以上でTehuだけ19歳という状況を利用した完全な計画。そう考えると女の子の中に1人だけ男が混じっていた不自然な状況に納得がいくではないか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!