netgeek

0

娘のためにアンパンマンの三輪車を買ったパパ、猫の行動に困惑する

netgeek 2014年12月28日
 

かわいい愛娘のためにアンパンマン号を買ってきてあげたパパが大変困惑することがあったとしてTwitterに画像をアップした。

Twitterユーザー「はなこたの父 @hana__kota」さんは30歳のパパ。

anpanmangou_cat

かわいい娘のために「アンパンマンアドバンスGOO!」という三輪車を買ってあげたのであった。カラフルでところどころについているアンパンマンがかわいい三輪車。これはきっと喜んでくれるに違いない!

しかし、自宅で組み立て終わったところ、目にしたのは驚愕の光景だった。

anpanmangou_cat2

ツッコまれていることが理解できず純粋な目でこちらを見つめる猫。「早く出発しようよ~」。ちょこんと載せた右手がかわいいぞ。

「これはキミのじゃなくて娘の三輪車だよ」と説明するといじけてしまった。

B524Rh8CIAAqqSs

猫「ふーんだ」。猫のくせして人間みたいに感情が顔に表れている。

その後娘と仲良く一緒に乗ることに。猫「せやろ?ワイ、ここに乗ってて間違いなかったやろ?」

B53dBOJCQAA1Tui

そうだね。正解だったね。娘も猫も楽しんでくれて一石二鳥なプレゼントであった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!