netgeek

0

兄猫の勇姿を真似したけど失敗しちゃった妹猫がかわいい━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

netgeek 2014年12月16日
 

猫も人間と同じように見て学習し、記憶する生き物だ。漫画家でもあるTwitterユーザー「 久米夏生@おもにネコ ‏@tabasa_uran 」さんはあまりにもかわいい愛猫の画像をアップした。

まずはこちらの画像をご覧頂きたい。お風呂場で蛇口に足をかけ、未知の領域に手を伸ばす兄猫。

brothercat (1)

きっと普段は手が届かないところにあるアイテムに興味が湧いたのだろう。頑張って体を伸ばす中で、足元にはかわいい妹猫の姿が。

そして妹猫はこの2日後、なんと果敢にも兄猫と同じことに挑戦し始めたのだ。

brothercat (2)

まずは凹んでいる部分に足をかけて蛇口を登っていく。「ここをこうして…次はこれを…」。

しかし、挑戦の途中で混乱してしまうのであった。

brothercat (3)

必死の形相で「お兄ちゃん助けて」と言わんばかりに兄を見る妹。どんな順番で登ればいいかよく分からなくなってしまったようだ。これは超絶かわいい━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!