netgeek

10

【悲報】スタバのゴミを電車に捨てたのは芸能人「苺りなはむ」だった

netgeek 2014年12月3日
 

10/15に発売したCD1stマキシシングル「苺りなはむ」が1/15までに5000枚売れなかったら引退すると宣言している「苺りなはむ」のマナーがなっていない瞬間が目撃されてしまった。

優先席に座り、スタバの飲み終わった容器を足でどける女の子。

rinahamu_15 (2)

なんとマナーの悪いことか!電車にゴミを放置するだけでもひどいのに、この足の使いよう!向かい側に座っていたTwiterユーザー(ももるっち@twi_Aguero )は思わず写真を撮影し、アップした。

もちろん顔までカメラに収めることに成功。

rinahamu_15 (1)

可愛らしい洋服とは対照的に下品な座り方だ。なんだか異常に足が短く見えるのはなぜなのだろう…。このどこにでもいそうな女の子、実は芸能人「苺りなはむ」でちょっとした有名人だったのだ。

本人のTwitterを覗いたところ、見事にスタバのカップを持った写真を投稿していた。

rinahamu_15 (3)

友達と別れて帰るときに思わずゴミを捨ててしまったということなのだろうが、これではファンが幻滅してしまう。Twitterではかわいいキャラを見せながら、真の姿はこんなふうだったとは…。ただのぶりっ子だったのか。女とは本当に怖い生き物である。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (10)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!