netgeek

2

【驚愕】子役の神木隆之介くん、驚くほど成長していた

netgeek 2014年11月22日
 

神木隆之介といえば天才子役として幼くかわいらしい顔で頑張って演技している姿を思い浮かべる人が多いだろう。しかし、時の流れは早いもので今や神木隆之介くんは21歳の立派な大人になっているのだ。

千と千尋の神隠しでは湯婆婆の息子、赤いちゃんちゃんこを来た赤ちゃんの声優を務めた。

B296DUYCcAA591g

この写真に載っている写真がみんなの頭の中にいる神木隆之介くんだと思う。しかし!!!現在は完全に成長しきってすっかり色気あふれる大人の男性になっているのだ。

衝撃的な写真をご覧あれ!えええええええええええ!?

B296DUSCEAELW--

あのあどけなくかわいかった男の子がこんなにも大きくなって、不良の役ができるよううになっているとは驚き。髪の毛も茶髪に染めていてちょっとショック…。

さらに写真を見てみよう。これがみんながTVでよく見ていた姿。

kamikiodoru

「探偵学園Q」、「グッドニュース」、「妖怪大戦争」といった数々のドラマで名演技をみせてくれた。

そしてこれが今の姿。すっかり立派になって…。

wpid-300x

色白でパッチリした目と童顔なところは変わっていないが、何も知らない人がこの写真を見ても同一人物だと気づくことはないのではないか。人は成長するものとはいえども、こうしてまざまざと変化をみせられると驚いてしまうものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!