netgeek

0

ロンドン「Hyper Japan」に出品されたパラパラ漫画は日本人でも驚くほどレベルが高いものだった

netgeek 2014年11月18日
 

ロンドンで開かれた「Hyper Japan」に展示されたパラパラ漫画が凄すぎると外国人が驚嘆している。パラパラ漫画といえば、昔からあるものだが、今回出展されたのは普通のものとはちょっぴり違ったものだったみたい。

これは日本人が見ても驚く最高傑作だ!!

flibooks

パラパラ漫画といえば、誰でもノートの端に書けば簡単に作れるもので学生時代に遊んだことがあるのではないだろうか。

しかし、これから紹介する動画に映しだされているものはカラーでしかも立体的!!もはや確実にプロの仕業だ。爆発が起きたり、紙に穴が開いたり、本物の鈴が仕掛けられていたりとあまりにも本格的で驚きの連続。

独創性ある人がやるとここまでのクオリティのものがつくれてしまうのか。海外では「Flip Books」と呼ばれているようだ。

http://youtu.be/1e1GKG-Gmjk

外国人のコメント訳

・すげええええええ!!

・凄すぎてびっくりした

・これどこで買えるの!?

・↑日本かな

・日本人は何でも上手だなあ

・鈴がついてるやつが特に素晴らしい

・これ今すぐGETしたい…

・日本人って何でもできるんだな!

・日本の絵っていいよね

・Coolだね

・クリスマスプレゼントにいいね

***

「Hyper Japan」、日本人が行ってもずいぶんと楽しめそうだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!