netgeek

0

チェリーパイの中に子猫が入っている映像があまりにもかわいいと話題に

netgeek 2014年11月9日
 

YOUTUBEにアップされた子猫の動画があまりにもかわいいと大変話題を呼んでいる。チェリーパイ型のクッションを開けるとそこには激かわな子猫の姿が…。

こちらがチェリーパイ型のクッション。なんだか微かに上下に動いているぞ。

kitten

飼い主はもしやと思い、そっとめくってみることに。

すると、そこにはぬいぐるみを抱きしめた黒猫が!!キミ、いないと思ったらこんなところで寝ていたのか。

kitten2

この子猫、「ベラ」は飼い主のミーシャが買ってきたチェリーパイ型クッションが大のお気に入りで、いつの間にかこうしてぬいぐるみを抱きしめて寝るのが習慣になったのだ。

サイズがちょうどいいのとフカフカで暖かいところが気に入ったらしい。

kitten3

ちなみに今回は撮影用に頭までかぶせたが、普段は顔を覆うようなことはしていないとのこと。

寝ぼけ眼で何かを訴えてくる子猫。

kitten4

よほど眠いのか、目が開いてないぞ。「寒い―」と言っているのか、「まだ寝かせてー」と言っているのか…。

文句を言いながらも睡魔に負けてしまう。

kitten5

横の紫のクマもかわいい。

ちなみに全体像はこんな感じ。やっぱりちょうどいいサイズだ。

kitten6

まさしく猫のためにつくられたようなこのベッド、しかし、なぜチェリーパイ型だったのか。

ちなみにリバーシブルになっており、裏返して使うとこんなにもチェリーで一杯に。

kitten7

これはかわいい!見ているだけで癒されるぞ。

動画は0:15で文句を言うところが最高にかわいい。

http://youtu.be/91770g5jhGQ

チェリーパイの中に入っているだけでも強烈に激かわなのに、さらにテディーベアも抱きしめているとは…。この子猫、只者じゃない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!