netgeek

0

ルームメイトがいないと勘違いした男は驚きの行動をとっていた(動画)

netgeek 2014年11月9日
 

ルームシェアをしている男性が相方の奇行を捉えた映像。音楽が大音量で流れる中で相方は奇妙な行動に出ており、慌ててカメラをまわした。

なぜか上半身裸で踊りながら掃除する男性。お前は一体何をしているんだ。

cleaningdance

部屋を出ると何やら1階に人の気配を感じる。2匹の犬が見ているものはノリノリで踊りながらモップをかける男性の姿だった。

掃除をするのはいい、踊るのもいい。しかし、なぜ裸なのか。カメラで撮られていることに気づかない男性は華麗にステップを踏みながら床を磨き続ける。

だが、そんな幸せな時間も0:29で終わりが来てしまうのであった。

http://youtu.be/L7R35qjky7w

外国人のコメント訳

・俺もこういうことやることあるよHAHAHA でも見られたら精神病棟送りになるねHAHAHA

・あーこの動画はこれからシェアされまくるね!

・これは恥ずかしいわHAHAHA

・あるあるHAHAHA

・これは笑った

・これ何て歌?

・↑Sheena Eastonの「My Baby Takes The Morning Train」だよ

・これは貴重な映像だHAHAHA 本当に貴重HAHAHA

これみんなやるよね

・誰も見てないと思ったら人はバカなことやっちゃうものなんだよね

・これは気まずいHAHAHA

***

なお、この動画が撮られたのはハロウィンパーティをやった翌日のこと。きっと男性はまだテンションが高いままだったのだろう。2匹の犬もびっくりしながら見ているのが面白い動画であった。

【おまけ動画】
寝ている男性に「釣れてるよ」とドッキリを仕掛けてみた。

http://youtu.be/Wymj14sJQ5E

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!