netgeek

0

ガソリンスタンドでホースが届かなくて困ったおじいちゃんが取った意外な行動とは?

netgeek 2014年11月3日
 

けっこうな年齢にみえるけど、もしかして車の免許を取り立てだったのかもしれない。ガソリンスタンドで車を逆向けにすればいいことに気づかずに悪戦苦闘する動画。
gasstand_trouble
黄色いジャンパーを着た白髪のおじいさんが給油するために車の後ろに回り込み、ホースを差し込もうとするが、あと一歩のところで届かない。あっれ~おかしいなぁというセリフが聞こえてきそうだ。

その後、何か閃いたようで、ホースをもったまま車のドアを開けて乗り込むおじいさん。え、まさかこのまま出発してしまうんじゃ!?と思った瞬間、反対側のドアが開き、なるほど!これは普通は思いつかない発想だ。

http://youtu.be/qtThIt2D-hI

途中で現れて手伝ってくれる若者はスタッフなのか、一般人なのかどちらなのだろう。車を逆向きにするほうが楽なんだよと教えてあげて欲しかった気もする。

【おまけ動画】
留守番電話に残っていた全く無意味なメッセージ。誰だ今の!?

http://youtu.be/cmCK35PgX6o

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!