netgeek

0

科学実験をしていたら地獄の門を開いてしまった驚愕映像

netgeek 2014年11月3日
 

科学的なことはさっぱり分からないが、とにかくNH4Cr2O7をHgSCNと混ぜる実験をしたら地獄の門を開いてしまってモンスター達が出てきたというおぞましい映像がやべええええ!!!

burning2

動画ではオレンジ色の粉末にライターで火をつけて燃やすところから始まり、粉がどんどん黒くなっていく。子供の声が聞こえるのできっと科学教室のような場所なのだろう。まるで火口のようになった後、0:35からはなんと謎の物体がうねうねと出てきて気持ち悪すぎる!!

もしかすると蛇玉(ヘビ花火)と同じ原理なのだろうか。そんなことを考えているうちにも謎物体はニョキニョキと成長を続けて巨大な生命体のように。なんじゃこりゃああああああああ!!!

http://youtu.be/oRngPHRj0vA

外国人のコメント訳

・寒気がしたわ!!!

・↑2つの意味でCOOLだなHAHAHA

・クラーケンじゃん!

・キモイ…

・早く水かけて!こいつ俺らをたべちまうぞ!

・すげえええええええ

・モンスターだああああ

***

ただの粉がここまで立体的になるとは驚くべき科学現象だが、これって果たしてなにかの役に立つのだろうか。物凄い可能性を秘めている気もするが用途が思いつかないのもまた確か。

【おまけ動画】
ノリノリで踊っていたら感電してしまう人。危ないところだった!!

http://youtu.be/h6oL9YsRX78

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!