netgeek

0

38才?電車で見かけた謎のボタンの正体

netgeek 2024年9月26日
 

電車に乗っているときにふと視界にはいった2つのボタン。それは開と38才という奇妙な組み合わせだった。

そういうことか!

出典:https://x.com/haru_misoSRF/status/1836387181172244766

撮影/掲載許可:加賀谷春歌 @haru_misoSRF

謎が解けると実に面白い。これは偶然が生み出したミラクルだったのだ。

写真をXにアップしたのは日本プロ麻雀連盟37期の加賀谷春歌さん。まさか「閉」の中に「38才」が隠れていようとは思いもしなかった。

Xではこの写真が約1.3万リポストされ、多くのコメントが集まった。

ネット上の反応

・謎解きみたいだ

・韓国語かと思った

・JR束

・中心を押す人って少ないの?

・そういうことか

・これは笑う

・誰かがやったいたずら?

・ヨロオに見えた(ギャルの挨拶)

・センスが良い

・押すと38歳になります

・閉が削れたのか

・38歳に戻れるならありがたい

・ネコと和解せよ

・私も遭遇したことある

・押したい人と押したくない人がいるね

・38歳を押してから開くを押すとそこはどんな世界なのだろう

・閉のほうがよく押されるのか

・実は88歳かも

・サッポロ生黒ラベルの大人エレベーター

・八高線

・えっ!?ってなるね(笑)

・どの電車か教えて

・38歳の人限定で効果のあるボタンかも

・ヨロオ…に見えた

・38歳になったばかりの私

・ハングルかと思った

・きさらぎ駅行き?

・未来に行けるボタン。人によっては過去かも

・エアコンの風が逃げないようにね

・麻雀っぽい

・常磐線だ

・ちょっと前までは88歳だったのに

あわせて読みたい→Twitterで見かけた誤字脱字17連発



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!