netgeek

0

使っていなかったウォーターサーバー、魔剤専用に変貌を遂げる

netgeek 2024年9月9日
 

エナジードリンクが好きな人にとってはたまらない!夢のようなマシーンが実現された。

ウォーターサーバーのモンスターエナジー版

出典:https://x.com/r2tou/status/1271669112058474496

撮影/掲載許可:生パイタン@r2tou

こちらは買取済みのウォーターサーバー。本来なら水を入れるところにモンスターエナジーをこれでもかと入れ込み、いつでも気軽に補給できるようにしている。まさかこんな夢のような装置を実際に作ってしまうとは…。

そしてこのウォーターサーバーのすごいところはここから。

なんとホットが楽しめるのだ。温かみのあるモンスターエナジーは一体どのような味なのだろうか。

投稿者は何者!?モンスターエナジーの緑が好きらしい。

ちなみにホットにすると甘みが凝縮されるとのこと。寒い日はホットで体を温めながら飲むのもありかもしれない。

ネット上の反応

・ホットのモンスターエナジーだと!?

・炭酸飲料をホットで!?

・他の飲み物もいけるかな

・羨ましい

・炭酸抜けないの?

・モンスターエナジー好きにはたまらない

・たまに水で洗ってね

・電気代が高そう

・ホットはまずそう(笑)

・あたたか〜い

・麦茶に見えるかも

・ヤバすぎ(笑)

・ホットで飲んでみたい

・糖分で出口がベタベタになりそう

・業者は水を運んでこないの?

・うちのウォーターサーバーと同じだ

・色が…

・会社に置きたい

・ホットもありか…。冬は魔法瓶にホットで入れようかな

・細菌の増殖がヤバそう

・故障の原因になるかも

・壊れそう

・缶のまま飲めばいいじゃん

・カビは大丈夫かな

・社畜生産機

・リンゴジュースみたいな色

・レッドブル入れてみよ…

・なんで芝が生えているの

・ちょっとウォーターサーバーレンタルしてくる!

・こんな色なのか

・飲み過ぎ注意

・補充している様子を見てみたい

・体に悪そう

・これが家に届いたら嬉しいかも

あわせて読みたい→モンスターエナジーの爪痕、つけたモンスターを想像で再現してみた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!