netgeek

0

なんでそこ!?もっといい影あるよ!

netgeek 2024年9月7日
 

鳩たちが集まる場所で一羽だけ異端な行動をとっている者がいた。

なぜそこを選んだ

出典:https://x.com/aironhed_tsujii/status/1826046587917029401

撮影/掲載許可:アイロンヘッド 辻井 (鶏肉・フルーツ・梅食べれない)(音楽一家ではない)(絶対音感はない) @aironhed_tsujii

太陽が明るく照りつけ、見るからに暑そうな中、鳩たちは影のほうに勢揃い。しかしただ一羽だけは細いスペースにいるのが面白いところ。そこは体がギリギリ隠れるほどのスペースであり、みんなと同じ場所に移動したほうが快適そうなものだが…。

鳩が日光を避けて日影に勢揃いしているだけでも可愛い写真なのに、一羽だけ例外がいることでさらに良さが引き立っている。

この写真はXで7,400以上リポストされる大ヒット投稿となった。

ネット上の反応

・可愛い

・鳩も涼みたいんだね

・照り返しの温度で暑そう

・鳩も日影がいいのか

・ジャストフィット

・暑すぎるよね

・点字ブロックは避けている

・俺の生き方もこんな感じ

・えっ、かわいい

・よく見たら一羽じゃなくてたくさんいた

・下北沢だ

・影鬼をやっているみたい

・特等席!?

・下北だ!

・俺は信号待ちのときに柱の影に入る

・下北沢って鳩多いよね。なんでだろう

・交差点で信号待ってるときの私だ(笑)

・ちょこんと可愛い

・ハットした

・気持ちはわかる

・友人たちといるときの僕だ

あわせて読みたい→水路を流れる鳩、ドンブラポッポ〜ドンブラポッポ♪(動画あり)



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!