netgeek

0

モンスターエナジーの爪痕、つけたモンスターを想像で再現してみた

netgeek 2019年1月7日
 

エナジードリンク「モンスターエナジー」のパッケージにつけられている爪痕。一体どのようなモンスターがあの大きな爪痕を残したのだろうか。

一人の男性がリアルなモンスターを再現した。

パッケージを突き破って出てきたモンスター!これは凄すぎる!

しかし一体どうやってつくっているのか。完成度があまりにも高く、感心すらしてしまう。

これはもはや売れるレベル。圧巻の作品だ。

出典:https://twitter.com/nendoseizin1987/status/1034570535215058944

作者はフリーランスの原型師を名乗る「RYO@ねんど星人@nendoseizin1987」さん。写真がTwitterに投稿されると瞬く間に拡散され、3万以上もリツイートされた。

ねんどはオーブンの熱で硬化するスカルピー(東急ハンズにあり)を、塗料はタミヤのエナメルカラーなどを使っているとのこと。

その後、作品は塗り直され、より完成度が高められた。

目はUVレジンで加工しているとのこと。肌の岩っぽいゴツゴツ感と目のツヤ感がリアル。爪もかなり良い出来だ。

欲しいという人はかなりいるはず。オークションだといくらの値がつくだろうか。

出典:https://twitter.com/nendoseizin1987/status/1079393694095093761

技術さえあればこんな作品作りが楽しめるというのは実に良い趣味。素晴らしい作品を見せてもらった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!