netgeek

0

水路を流れる鳩、ドンブラポッポ〜ドンブラポッポ♪(動画あり)

netgeek 2019年4月26日
 

側溝の水路を珍しいものが流れていたと1本の動画がアップされた。なぜこのようなことになったのか真相が気になる。

ゴミかと思ったら鳩だった。

細い水路で何かが浮いて流されている。

これは鳩ではないか!もしかして遊んでいるのだろうか。

そのまま回転寿司のように流れていった。

動画がアップされた当初は「涼みながら遊んでいる」という見方が多数派だったが、次第に「何らかのハプニングがあって脱出でできなくなっている」という意見が有力視され始めた。

ネット上の反応

・首が動いているから生きてるね

・すごく落ち着いている

・回転寿司みたい

・鴨じゃないのか

・鳥は地面を蹴らないと飛べない

・飛べなくて困っているのでは?

・スシロー行ってくる!

・シュール(笑)

・溺れてるのかも

調べたところ鳩は水浴びをする習慣があるので水が苦手というわけではなさそう。動画で確認するとけっこうダイナミックに水浴びしているのが分かる。

その後、鳩はどうなったのだろうか。結局、真相は分からないままだが、今後同じような場面に遭遇したら念のために助けてあげるのがよさそうだ。

あわせて読みたい→大津京駅のフォントがおかしいと思ったら鳩がくつろいでいた

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!