netgeek

0

トイレのドア閉めたらあれがいてビビった

netgeek 2024年9月6日
 

ドアに隠れてあの生物がいた。小さな生物なら驚きはしないものの、今回特殊だったのはそのサイズ感が大きかったこと。

誰もがビビるはず

出典:https://x.com/www_the_rock/status/1824268702516384025

撮影/掲載許可:やまだたろう @www_the_rock

ドアを閉めるとそこに姿を現したのはオオサンショウウオ。もちろん本物ではなく作り物なのだが、実物サイズであり、リアルな質感がすごい。

場所は愛称「みやじマリン」こと宮島水族館(広島県廿日市市宮島町)。水族館側が仕掛けたサプライズとしては見事ではないか。

すべての個室にあるのだろうか?それとも一つだけ?宮島水族館を訪れたときはぜひともトイレを利用しよう。

ネット上の反応

・本物!?おもちゃ!?

・天然記念物だ

・びっくりする

・もっと小さくてもビビるわ

・心臓麻痺起こす人いそう!

・巨大だね

・驚かない人はいないわ(笑)

・前の人の拭き忘れ?

・ヒッ…ギャー!!!

・本物か!?

・大きすぎるんだよ

・巨大

・ヤモリじゃないんだから

・漏れそうなときに見たら驚いた拍子に漏らしてしまいそう

・なにこれ!?

・トラウマで当分はトイレに行けない

・つくね

・これはこれは(笑)

・生きてるの!?

・でっか!

・オオサンショウウオって壁登れるの?

・ちょっと漏らしちゃいました…

・えっなに!?!?!?

・悲鳴あげる

・知っててもビビるわ

・水族館のトイレなのか。納得

・宮島水族館、行ってみたい

・ハンバーグみたいで美味しそう

あわせて読みたい→貴重?オオサンショウウオの口の中はこう



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!