netgeek

0

LINEで複数の質問を送ったのに最後にしか答えない男ってなんなん

netgeek 2024年9月3日
 

知りたいことが複数あって質問を送ったのに返ってきたのは最後の質問に対する答えのみ。なぜそうなってしまうのか。

誰もが経験していそうな疑問が投稿された

LINEだと会話するときのようにラフに画面を見ているから適当に対応しているということなのだろうか。決して悪意があって無視しているわけではないと思うのだが、なぜかそうなってしまったという人は多いはず。

もしかすると脳の処理能力が追いつかず、抜け落ちてしまう?回答を考えているうちにうっかり忘れてしまうのかもしれない。だとすると質問は一度にまとめて送らないのがLINEの正しい使い方だろうか。

ネット上の反応

・ちゃんと答えてくれる人は尊い

・見た瞬間にダルいんだよ

・東大の元カレがこれだった

・だとしてもLINE追撃はやめとけよ

・質問攻めに不快感があるから

・女はこれストレスに感じてるよ

・最後の質問が女の最も聞きたいことだからそれに答えれば完璧になる

・私がこれだ

・最後の質問が最新の質問だからです

・男で括る意味はないと思う

・LINEごときでめんどくさいんだよ

・婚活のときに女の回答がそんな感じでもどかしかった

・面倒くさいからでしょう

・女でもいるよ

・一つしか処理能力がないんです

・忙しいときにやってしまう

・めんどくさい

・国語力がないから

・LINEに限らずそういうことある

・興味が薄いと適当な対応になるかも

・うちの夫だ

・女もそうじゃない?

・そりゃ犬にお手、伏せを同時に言ったら混乱するよ

・①②③と番号つけて質問すると全部答えてくれる。仕事のときはそうしてる

・混乱するので質問は一つ一つお願いします

・矢継ぎ早に質問されても回答が追いつかないよ

・本当にそう思う

・うちの旦那あるある

・悪いけど色々考えた結果、最後の質問に答えるのが精一杯になる

・無視するのは罪悪感があるから最後のだけ答える。最小限の労力

・女性は一つも回答しないことが多いよ

・旦那だ。仕事のときはどうしているのだろう…

・女の子は全部回答してくれる

・マジでこれ

・私も正確に答えられない人かも

・わかる

・回答を書くときに視界に捉えきれないから

あわせて読みたい→LINEで句点を使うと若い世代は「怒っている」と解釈する



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!