netgeek

0

生活習慣で「これやめたら体調良くなった」というもの教えて

netgeek 2024年9月2日
 

習慣化というものは恐ろしく、無意識のうちにやってしまうようになるから他者に指摘されるまで悪習慣に気づかないことすらある。

やめたら体調が良くなった習慣

現代社会は誘惑で溢れている。本当は必要ないのに企業は魅力的な広告で大衆を釣ろうとし、一度かかった人はそこから抜け出せなくなってしまう。意識を高く持ち、賢く生きることはとても重要だ。

Xでは多数のリプライが書き込まれ、参考になる意見が集まった。自身の習慣と比較すると改善点が見つかるだろう。

ネット上の反応

・砂糖が入っている飲み物をやめて水かお茶にした

・労働

・ジュース、お菓子、マクドナルド

・夜ふかし。夜10時に寝てる

・Xをやめたら早く眠れるようになった

・パンを食べるのをやめた

・一日三食をやめて一食にした

・結婚生活。離婚したらストレスが減って体調良くなった!

・教員の仕事を辞めたら薄毛が治った

・小麦粉と乳製品

・酒

・睡眠不足を解消したらすごく体調良くなった

・呼吸

・タバコという意見が少ないな…

・週二のマック

・無意味な夜ふかし

・夜の一人反省会

・ジュース。旦那への期待

・レッドブルから黒酢に変えたら元気になった

・食べ物を野菜、鶏肉、果物などの健康的なものにしたら体重減った!

・菓子パン

・面倒な人との関係

・夜更かし

・酒

・カフェイン

・炭酸ジュースをやめてお湯を飲むようにしたら体調いい

・毎日の晩酌

・炊飯器を捨てて電子レンジで温めるパックご飯にした

・シャワーだけはやめた。湯船に浸かるようにしたら安眠できるようになった

・糖質

・ソーシャルメディア

・口呼吸をやめて鼻呼吸にした

・SNSを断捨離したらメンタルが良くなった

・一日三食をやめてお腹が空いたら食べるようにした

・お酒と締めのラーメン

・柔軟剤などの香害製品の使用

・ブラック企業

・今は水一日2L飲むようにしてる

・通勤

・ソシャゲ

・モテたい気持ち

・嫌いな人との関係を絶った

あわせて読みたい→自分の汗が臭くてショック→あることをしたら臭くなくなった



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!