netgeek

0

【衝撃】手の平の上でふわふわ飛ぶフラッターバイフェアリーが自ら命を絶つ瞬間!!!

netgeek 2014年10月18日
 

アメリカで大ヒットしている手の平の上でふわふわと飛ぶおもちゃ「フラッターバイフェアリー」で起きたとんでもない事故がYOUTUBEにアップされあまりにも悲惨だと話題になっている。

fairly
動画では女の子が「これが私の新しいFlutterbye fairy。使い方を教えるね。まずここに置いて、それからボタンを押す…」と説明しだし、おもちゃを作動させるところから始まる。おもちゃのスカートの部分が高速回転し始め、見事に女の子のいるほうへ飛んで行き、これはなかなか面白そうななおもちゃだ。

そして手の平で操作しようとしたところ「オー!!!ノー!!!!」。後ろでスマホを触っていたパパが慌てて身を乗り出すも、時すでに遅し。まるでフラッターバイフェアリーが「もう働きたくないでござる」と言っているような動画だ。

http://youtu.be/f7vq3AC6Ezo

外国人のコメント訳

・爆笑したHAHAHAHA

・声出たHAHAHA

・うわああああ

・新しいの買ってもらえるといいね(泣)

・妖精が自ら暖炉に…HAHAHA

・かわいそう。私が新しいの買ってあげたい

・このYOUTUBEの動画収入で買えるねHAHAHA

***

ちなみにこの妖精のおもちゃは日本でも5000円前後で発売されているので興味を持った人は「フラッターバイフェアリー」で検索してみてはいかが。なお過去には中国製の偽物フラッターバイフェアリーが、はるか天空に飛んで行って本当にバイバイしてしまったハプニングも起きている。

参考:中国で買った「手のひらの上で浮遊するおもちゃ」で遊ぼうとしたらとんでもないことが起きた

【おまけ動画】
壁の上でふわふわと浮きながら見せる圧巻ワルツダンス。YOUTUBEのおかげでタダで見られるけど、生で見たら8千円くらいとられそうなパフォーマンスだ。

http://youtu.be/Sm0Ny_LcCAY

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!