netgeek

0

【神業動画】ベランダから2本のロープを張ってソファーを運んでみた

netgeek 2014年10月18日
 

「無理無理!絶対無理だってー!」どうみても事故が起こりそうな実験に果敢に挑戦した若者が現れた。もういっそのこと普通に運べばいいものを、なんとソファーをベランダからスライドさせて運ぶというのだから驚き。

miracle
ベランダにいるのは2人の男性で撮影者は女性。3人いれば手で持って階段を降りればいいのに、どうしても実験してみたくて撮影したらしい。おそるおそるソファーをロープに乗せて手を離すと、スルーっとソファーが移動。おや、上にもロープが繋がっているのか。

最後には見事に成功して「新しいビジネスに成功したじゃないの!すごい!完璧よ」と驚く女性。もしかして男性2人は物理学専攻で計算通りだったりするのだろうか。

http://youtu.be/cAuNCNMp0Go

外国人のコメント訳

・すごいな!ちゃんと物理的に計算したんだろうな

・これ人間でもいける?俺通勤時間減らしたいんだよねHAHAHA

・天才だああああああ

・ワイヤーがすごいわ!

・いや~いつか失敗するよ

・家に対してソファーが大きすぎないか!?これどうやって入れたの!?

・ロープはどうやって地面に固定したの?

・すげえええええええ

・ローラーコースターみたいだ

・これで新しい商売はじめられるな!億万長者確定だ!

***

コメント欄にあったようによく見ると確かにソファのサイズが大きすぎるので、もしかすると玄関から出せなかったのかもしれない。入れるときは引越し業者のクレーン車に頼んだとか…きっとそういうことなのだろう。

【おまけ動画】
BMX の練習器具を開発することに成功!これはこれで楽しそうだ。

http://youtu.be/xLRFx28hsX0

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!