netgeek

2

スキャンダル発覚の乃木坂46松村沙友理がMステに登場するも目が死んでいると話題に

netgeek 2014年10月18日
 

ヤングジャンプの担当を受け持っていた集英社勤務の男性との熱愛が発覚し、炎上中の乃木坂46松村沙友理(22)が久々にTVに登場。死んだ目を見せつけた。

10/17のミュージックステーションに出演した乃木坂46はみんな笑顔で登場…かと思いきや一人だけ放心状態の女の子が。
matumurasayuri
左上に注目してみて欲しい。松村沙友理だ!!一切笑顔を見せず、カメラも見ていない。

そもそも目のピントがあっていない気がするぞ。
matumurasayuri2
相当なダメージを受けている様子のさゆりんご…。

なぜか一人だけブレる。もうこの世から姿を消そうとしているのだろうか。matumurasayuri3
かつて熱烈なファンだった者たちは今や猛烈なアンチと化してネットで暴れまくっており、もはや手がつけられない状態。さらに週刊文春もまだ隠し球をもっているらしく、油断はできない。それゆえまだ心が休まらず、笑顔を見せる余裕がないということなのだろう。

メンバーからもハブられ始めたのかもしれない。一人だけ浮いている。
matumurasayuri4
清純な乃木坂46では松村沙友理はもはや、「裏切り者」として扱われている恐れがある。指原のようなキャラならスキャンダルが発覚しても復活は可能であるしファンも許してくれるだろうが、乃木坂46を応援している人達、そしてかつて松村沙友理ファンだった人達はもう二度と彼女を許すことはないはずだ。

さて、今後は乃木坂46運営サイドがペナルティを課すかどうかに注目していきたい。
141017-1955500480a

もしかしたら近いうちに海外支店JKT48(ジャカルタ)あたりに飛ばされたりするかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!