netgeek

1

中国で買った「手のひらの上で浮遊するおもちゃ」で遊ぼうとしたらとんでもないことが起きた

netgeek 2014年10月2日
 

動画投稿主は中国に行った際に手のひらの上でふわふわと飛ぶおもちゃを購入し、娘にプレゼント。さっそく外に出て試してみるのだが、かわいらしいおもちゃはとんでもないことになってしまうのであった。

china
スイッチをカチッと入れるとモーターがブイーンと音をたてて回り出し、手のひらの上で飛ばそうとすると、ヒョーイ!とくに驚くこともなく「バイバーイ」という女の子が実にシュール。肝心のお父さんは「と…飛んでいった…飛んでいった…」と驚きを隠せない様子。

時間が経つと戻ってくるのかなとちょっぴり期待しつつ見るもあまりにも元気なこのおもちゃ、高性能すぎたのではないだろうか。「なんでー?」という疑問がもっともで悲しい。せめて家の中でやっていたら大丈夫だったのに…。

http://youtu.be/nnG3p592D_Q

もしかして中国に帰ったのではないだろうか。そしてまた梱包され、無限に儲かるシステムになっていたとしたら…。我々日本人はおもちゃを手のひらの上で転がすつもりが、自身がおもちゃにされて転がされていたのかもしれない。

【おまけ動画】
こちらは対照的に戻ってくる魚。懐いているのか!?

http://youtu.be/xuHcxT7Xzok

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!