netgeek

0

ナンのサドルカバー!?リアルなうえに手触りが良い

netgeek 2024年7月27日
 

ユニークなガチャガチャは一体誰がどのようにアイデアを出しているのか。一目見ただけで面白いと思えるガチャガチャの写真が公開された。

ナンのサドルカバー!

出典:https://x.com/T2_Revive/status/1814949930446041349

撮影/掲載許可:ひろろ @T2_Revive

投稿者によると、見つけたときは二度見して衝撃を受けたとのこと。食べ物をサドルカバーにしてしまうという発想はどこから生まれたのだろう。遠くから見たら本物のナンをサドルに巻き付けているように見えるかもしれない。

こちらは2024年7月発売になったナンのサドルカバー

1回400円。プレーンの他にタンドリーチキン付き、サグシーフードカレー付き、バターチキンカレー付きがあるようだ。

タンドリーチキン付きのインパクトも凄い。そしてインドカレーが食べたくなってくる。

なお、注意書きには「目印として使用することを目的として作られておりますので、走行中は使用しないでください」とあるとのこと。Xでは冒頭の写真が1.2万リポストされた。

ネット上の反応

・ナンだこれ!?

・かわいい

・喉から手が出るほど欲しい

・企画者が奇才かよ

・400円なら回しちゃう

・なんだこれ!?

・ちょっと欲しい(笑)

・使ってる!手触り良いよね

・非常食だ

・ガチャ回したらバターチキンが出た

・ナンってこった

・インド人もびっくり

・ナンと!

・黒いサドルって暑くなるから助かる

・プレーンナンか。サグカレー狙いたい

・このサドルカバーのせいで自転車に乗りたくなってきた

・カラスに狙われそう

・川崎ルフロンで見つけた

・ナンってこったい

・欲しいな

・最近のガチャガチャは有能

・自分の自転車がわかりやすくなる

・盗ナン防止カバー

・「何の柄?」「ナンの柄」

・対象年齢15歳以上なのはなぜ?

・俺のはタンドリーチキン付き

・ナン好きとしては欲しすぎる

・キャバリアの胴体に見えた

・ガチャガチャを探す旅が始まる

・買いに行ったら最後の一個でした

あわせて読みたい→「タコの耳栓」ガチャガチャで登場へ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!