netgeek

0

モスバーガー何やってんだ!LINEスタンプがヤバい

netgeek 2024年7月4日
 

みんなに愛されるモスバーガー(株式会社モスフードサービス)は実は奇想天外なLINEスタンプを発売していた。

3種類あるうち、オニオンフライに注目

リルモスとトラベリンモスのワイワイスタンプについてはごく普通のデザインなのだが、オニオンフライだけは異端。企画担当者の奇才っぷりが存分に発揮されている。

微妙に形の違うオニオンフライを並べ、メッセージを添えているスタンプ。ギャグとして面白くはあるのだが、果たしてこのスタンプを買う人はいるのだろうか…。

「ちゅき!」は形状がハートっぽいものを選んでおり、さらに大きいものを「大ちゅき!」にしているところが注目ポイント。「ぺこり」は頭を下げた形状か。

オニオンフライ愛の強い担当者が愛を込めて作り込んだことが窺える。オニオンフライを一つずつ撮影するのはそこそこの時間がかかったのではないだろうか。

ネット上の反応

・こっこれは…絶滅したと思われていたオニオンフライ言語じゃないか!

・プレゼントしても喜ばれない(笑)

・オニオンフライが食べたくなるスタンプ

・これでGOサインが出るモス社内は働きやすそう

・「おめでとう」には「!」がないのか

・欲しい

・買おうかな

・無茶すぎる

・オニオンフライはモスの強みだからね

・公式なのかよ!

・「おつかれ」は本当に疲れているように見える

・これのミスタードーナツ版が欲しい

・手抜き?

・これで有料なのか(笑)

・買った

・教科書みたいな真面目なフォントじゃん(笑)

・センス抜群

・使ったら絶対、相手にツッコまれそう

・これを作った社員のメンタルが心配です

・「はい!」に納得

・モス美味しいよね

・バーガーが見たい

・今日食べているときに色々な形があるなとは思っていた

・「いいえ」なのに◯じゃん

・全部同じやないかい!

・徹夜して思いついたアイデアって感じ

・象形文字

・3つで顔をつくればいいのに

・発音したときの口の形なのかも

これほどまでにクレイジーなのに、話題になることもなかったモスバーガーのLINEスタンプ。これを機に人気に一気に火がついたりして…。

あわせて読みたい→72歳がつくったシュールなLINEスタンプが面白いと爆発的ヒット!!!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!