netgeek

0

街中で出会いたい。リュックに入ったペキニーズ

netgeek 2024年5月24日
 

愛犬を運ぶためのキャリーバッグは、リュックサックタイプや肩掛けタイプ、車輪がついているタイプなど様々なラインナップがある。

こちらのわんこは黒いリュックサックが似合う。

出典:https://x.com/7rPDIjbbV2OERMX/status/1786950039396642956

撮影/掲載許可:けぷ @7rPDIjbbV2OERMX

ひょっこり顔を覗かせているのは白いペキニーズ「けぷ」。飼い主によると「ちと狭い」とのことだが、これはある意味サイズがちょうどいいのかもしれない。これより大きいリュックにすると顔をすべて出しきることができないだろう。

さらにリュックは黒色を選んだこともあって白い毛がよく映える。こんなふうにして満面の笑みで移動するわんこを見つめながら後ろを歩きたいものだ。

この写真はXで注目を集め、1,600以上リポストされた。

ネット上の反応

・とろけている!

・可愛い

メイドインアビスのミーティすぎる

・けぷちゃん最高

チェンソーマンのポチタっぽい

・てへぺろ

・妖怪に取り憑かれているようにも見える(笑)

・かわちい

・ミーティだ

・お出かけ♪

・きゃーーー♡

・好き

・良き

・わあ♡かわいい

・壺ミーティだ

・ミーティかと思った

・舌ペロ

おまけ動画

宇宙船みたいな犬用のキャリーバッグの映像。

あわせて読みたい→「ちゃんと入れているから罰則は受けない」 ニューヨークの地下鉄が運搬具に入れていない動物を禁止した結果



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!