netgeek

0

細身女子はなぜグミを持ち歩いているのか

netgeek 2024年4月30日
 

細身の女子はカバンの中にグミを入れて持ち歩いている。それはなぜなのだろうか?

Xで注目を集めた投稿

こちらは疑問を呈した文章のみながら、Xで8,000以上リポストされた注目の投稿。それだけ同じ疑問を持っている人が多かったということなのだろう。理由についてはあらゆる考察が飛び交い、自身の体験談を披露する者も現れた。

ネット上の反応

・細身の子は3日かけて食べるらしい。私は5分で食べきるので種族が違う

・グミは糖質でできているから太るよ

・チャック付きのグミを持ってるよね

・コラーゲンの摂取

・空腹を紛らわせるのにちょうどいいのだ

・食いしん坊な肥満者だとすぐに食べきるので持ち歩いている姿を目撃できないのです

・果汁100%グミは添加物が少ないのでおすすめらしい

・ハリボー1袋を毎日食べていたら一ヶ月で5kg太った

・味が濃いうえに食べた気分になれるからかな

・片手で作業しながら食べられるから便利

ピュレグミプレミアムポイフルが好き

・グミは太る。経験者です…

・軽くて持ち運びやすい

・5秒で食べるから持ち運ばない

・細い子は食べることに執着がないから、とりあえずグミでいいんだよね

・娘(かなり細い)はずっとグミ食べてる。遠征のおやつも全部グミ

・ブーデーは食べきるから持ち歩かないって説好き

チョコっとグミがめちゃおすすめ

・本当それ。駅で見かけた美女はグミ持ってた

4Dグミが一番好き

・一回で食べきらないで残す人の心理が理解できない

・噛むコンディショニンググミ「チルバイツ」おすすめ

・グミ好き=カワイイ子であってる?

・グミ好きだけど太ってます

・常に栄養失調の状態で、その場しのぎでグミを食べている

・私はグミに興味はない。チョコとアイスとカツ丼が好き

・グミなら食べきらなくても封が閉じられる

・そういえばそうかもね

・音がしないし、においもないから会社の引き出しに常備している

・俺は常にブラックサンダーを持ち歩いている

・仕事が激務だったとき食欲なくてグミしか食べられなかった

・じゃがりこのほうが好き

・確かに職場の可愛い子はグミ食べてる!

あわせて読みたい→アンパンマングミの透明フィルムは何だったのか



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!