netgeek

0

「お父さんの小さい」「これでいいよ。大きいほう食べな」

netgeek 2024年1月7日
 

たった1枚の写真がほんわかする会話文とともにXに投稿され、2.7万リポストされる大ヒット作となっている。

アイスクリーム。どれを食べる?

出典:https://twitter.com/tasorito/status/1740626207765663916

撮影/掲載許可:青かんぱち @tasorito

この場にいたのは4歳の娘と6歳の息子、そして甥っ子。娘は父親のアイスクリームが小さいことに気づき、同情した。

娘「お父さんの小さい」

お父さん「これでいいよ。みんなは大きいの食べな」

大人だけが知っているハーゲンダッツの味。子供はまだ真実に気づいていない。

スーパーカップは200mlで、ハーゲンダッツは110mlなのでおよそ半分のサイズ感。この後、甥っ子からスーパーカップを勧められるもハーゲンダッツを死守した。

お父さんいわく、この悪事はいつかバレると思っているとのこと。

ネット上の反応

・お父さん優しいな〜

・微笑ましい

・いつかバレるね

・ハーゲンダッツの味は子供にはまだ早い

・数年後には逆になる

・ハーゲンダッツ美味しいよね

・あと3年ぐらいで真実に気づくと予想

・実はセブンイレブンが一番高いよ

・うちの子にはバレているのでもうこれできない(笑)

・お父さんずるいよ!

・これが子供だましというものか

これからの正義の話をしようのベースボールカードだ

・お年玉はお札より硬貨のほうが嬉しい時期ってあるよね

・おほほ

・ほんわかエピソードで好き

・なんと!

・感動話かと思ったら笑い話だった

・でも子供は質より量だからね

・小さい箱に幸せはある

・確かにミニサイズ

・???「ほんま汚い大人やで」

あわせて読みたい→4歳児が書いた難解な手紙、ついに解読される



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!