netgeek

0

【ちいかわ】くりまんじゅうの声優が同じ顔だと騒ぎに

netgeek 2024年1月5日
 

可愛らしい絵とストーリーで人気のちいかわについて、くりまんじゅうの声優が意外な見た目をしていることが分かった。

似すぎている。

ちいかわの公式HPを参照すると、くりまんじゅうの声優は淺井孝行さん(36)。写真を見ると偶然か必然か、くりまんじゅうにそっくりではないか。

ここまで似ているのなら、もはや声優を決めてからキャラクターを生み出したという可能性すら脳裏をよぎる。少しいかつさもあるのに目が可愛らしいところがすごい。

淺井孝行さんのXアカウント(@taka_yuki_asai)のプロフィールには「どーも、くりまんじゅうです」という一文が。

写真はネット上で拡散され、大いに話題になっている。

ネット上の反応

・え、そっくり

・完全に一致

・ヒゲを剃ってみてほしい

・けっこうかっこいいのじわじわくる

・裏でくりまんじゅうって呼ばれてそう(笑)

・そっくり

・似すぎている

・綺麗なブライアン

・髪の毛なくてもイケメンなの羨ましい

・逆に淺井孝行さんをモデルにして描かれたのでは?

・似ている人を採用したのかも

・ピカチュウっぽい

・つぶらな瞳

・すごい

・こんな見た目の声優さんもいるんだ

・目と口が似てる。カワイイ

・おじさんなのか

・もうこれ実写版じゃん

・樋田淳也に似てる

・ブライアン

・いかつくしてるけど目の可愛さは隠せない



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!