netgeek

0

ハムちゃんを実家に連れてきた結果

netgeek 2024年1月7日
 

狙ってもなかなか撮れない秀逸な写真がXに投稿された。

状況と表情がユニーク。

出典:https://twitter.com/mermaidk_hanuru/status/1741377799091548527

撮影/掲載許可:はぬる@mermaidk_hanuru

こちらは実家で撮られた1枚。年末に実家に帰る際、暖房とペット用ヒーターをつけた状態でも不安で可哀想に思えたので一緒に連れて行くことに。しかし、早くも玄関で猫たちがロックオン。

この後すぐに猫とハムスターは別の部屋にして早く帰ったとのこと。

コメントでは「ハムスターのストレスが心配される」という声もあったが、一方で「ハムスターは猫を怖がらない」という指摘も。実際の心境はハムスターに聞いてみないと分からない。

3匹の猫たちが綺麗に揃っているうえ、ハムスターがこちらを向いて恐怖の表情を見せているところが素晴らしい1枚だ。

ネット上の反応

・表情が(笑)

・すごく見られている

・猫たちの視線が刺さる

・恐怖だ

・留守番が可哀想って思うの優しい

・シュールすぎる(笑)

・ストレスが…

・奥にいるひよこも気になる

・↑置き物です

・本当に嫌なら潜るけどね

・その日ハムちゃんは思い出した。ヤツらに支配されていた恐怖を…

・生きた心地がしないね

・ハムスターは遺伝子に捕食者に対する恐怖心がないと思う

・怯えている

・ハンターの顔してる

・可愛すぎる

・表情豊かなハムスターだ

・「ヒィィィ!!!」って聞こえてきそう

・虎視眈々

・安全だけど怖いね

・ホラー映画みたい

・進撃の巨人で巨人に囲まれた人間だ

・ハムスターは猫を怖がらないよ

・正月からやけに面白い

・心拍数を測りたい

・初笑いありがとうございました

あわせて読みたい→【速報】うちのハムスターが藤田まことみたいな顔してる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!