netgeek

1

気を失ったまま爪切りされる猫!?

netgeek 2023年12月20日
 

爪切りが大嫌いだけど飼い主の言うことは聞かないといけない。そんな思いがぶつかって結局、気絶してしまった。

そんなふうに見える写真が注目を集めている。

出典:https://twitter.com/mofu_kote/status/1734412073256554805

撮影/掲載許可:コテツとまる @mofu_kote

飼い主が抱き抱えられ、爪切りの真っ最中なのはラグドールのコテツ。しかしその目は生気を失っており、いかに爪切りが嫌だったかが分かる1枚となっている。

実は2年前の写真なのだが、iPhoneが突然おすすめの思い出として表示してきたとのこと。忘れた頃に不意打ちで表示されるとまた笑ってしまいそう。

この写真はXで2,300以上リポストされる人気投稿となった。

ネット上の反応

・声出して笑った

・現実逃避だ

・面白すぎる

・何回見ても笑える

・うちの子は魂が飛ぶぐらいで耐えている

・これを選んだiPhoneのセンスが良い

・こてっちゃん最高(笑)

・電車で見たらヤバそう

・うちは暴れてしまって爪切りできない

・この表情たまらない(笑)

・幽体離脱

・毎月おすすめされたい

・安心しているのかも

・目がイッちゃっている

・半目かわいい

・嫌すぎて気絶

・爪切りが嫌すぎて気を失っているのか

あわせて読みたい→ピーチ王子の風格は只者ではない



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!