netgeek

0

ピーチ王子の風格は只者ではない

netgeek 2022年8月27日
 

緩衝材を首に装着した猫は貴族のようなライオンのような…。いずれにせよ気品溢れる佇まいだ。

ピーチ王子誕生

出典:https://twitter.com/mofu_kote/status/1561991725203464192

撮影/掲載許可:コテまる @mofu_kote

少し離れた上方を見つめ、ナイスなポーズで写真を撮らせてくれたにゃんこ。当の本人は緩衝材を首につけることについてどう思っているのだろうか。

この家で暮らすのは2匹の猫ズ。

・ラグドール「コテツ」

・ブリティッシュショートヘア「まる」

玉ねぎ20kgを箱買い!普通の4人家族で、特にフードファイターがいるわけではないとのこと。でもまとめ買いだと安いのかな。

あ、ピーチ王子が寝ている。桃の香りに包まれてすごく幸せな夢が見られそう。

ねえ知ってる?蒟蒻畑を4つ合わせると円形になるんだよ。これはやってみたいよね!

家庭教師の猫先生。スパルタ指導かも。

デスノートの「計画通り」のシーン。

そんなところにいたのか!探したよ。

部下のアヒルと猫隊長。やっぱり隊長は大きい。

「下からNGだにゃ」

「ピー!集合!」エビがすごく集まっている…。

クロネコヤマトのダンボールが超お気に入り。目の輝きが違う。

ぺろん。塩味。

これで最後。「やっぱりちゅ~るは美味しいにゃん」耳がなくなって真ん丸の顔になっているぞ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!