netgeek

0

「エアコン代がもったいないわ」妻が湯たんぽ代わりにしていたのは猫だった

netgeek 2023年12月19日
 

暖房をつけるかどうか微妙なとき、あなたはどう対処するだろうか?これから紹介する事例は良き節約術だ。

猫を湯たんぽ代わりにしている。

出典:https://twitter.com/NEKOLAND13/status/1733759099232563367

撮影/掲載許可:ネコランド @NEKOLAND13

人間よりも体温の高い猫を抱っこすれば温かいこと間違いなし。大きなホッカイロを身に着けている状態になるだろうか。まさかこんな簡単な方法があったとは。

こちらの家には3匹の猫がおり、レイは重く、ノーマンは暴れるのでエマが最適。ちなみに「猫たんぽ」と呼ばれているとのこと。

ネット上の反応

・あるある(笑)

・可愛い

・羨ましい〜

・ETに見えてきた(笑)

・赤ちゃんみたいで可愛い

・倹約家だ

・エマちゃんも嬉しいのかも

・ネコロジーだ

・猫も温かそうでWin-Win

・地産地消

・お互い温かいね

・心まで温めてくれる効果あり

・私も足を猫で温めています

・電気代は無料

・高級な防寒具

・良い子ですね。うちの子はヒーターをつけるようにと騒ぎます

・大人しく湯たんぽにされている猫が可愛い

・腕の筋力が必要です

・ねこちゃんぽ

あわせて読みたい→猫のノーマン、ポケモンの進化みたいなビフォー・アフター



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!