netgeek

0

「ゼクシィの逆バージョン作ってみた」→需要があると話題に

netgeek 2023年12月18日
 

結婚情報を集めたゼクシィは有名だが、そういえば離婚情報を集めた雑誌は有名なものがないような…。

表紙だけ作ってみた。

出典:https://twitter.com/Lmg6uSm/status/1735703924169232838

撮影/掲載許可:おサレ @Lmg6uSm

こちらはXに投稿され、2,800いいねを集めた人気画像。

投稿者によるとXで「ゼクシィの逆みたいな本ないかな」というポストを目にしたのを思い出し、年賀状ついでに作ってみたとのこと。遊びのノリでここまでクオリティの高いものが作れてしまうというのはすごい。技術力を伴う高尚な趣味ではないか。

別バージョンもあり。

不幸せになろうとしているときこそ誰かの助けが必要なわけで、有益な情報が掲載されている雑誌はきっと売れるだろう。出版社は真剣に検討してみてはいいのでは…。

ネット上の反応

・欲しい

・笑った

・読んでみたい

・離婚に踏み切るまでの情報誌って少ないんだよね

・付録でGPSついてくるの良い!

・センスの塊(笑)

・クオリティが高すぎる

・そのときが来たら買います

・書店で買いたい

・表紙のタレント選びに迷いそう

・ポエム特集読みたい

・緑色の紙がついてきたりするのかな

・自分的にはクヤシィというよりニクシィ

・需要はかなりあるよ

・熱心な読者になってしまいそう

・家に残らない電子書籍がいいかな

・コピーライターのセンスが良い

・才能ある

・爆笑した

・デザインがプロっぽい

・夫にも読ませたいな

・ゼクシィ離婚版が本当に出たりして

あわせて読みたい→60代向け雑誌MADUROが変な言葉を流行らせようとしている!!!!!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!