netgeek

0

猫のノーマン、ポケモンの進化みたいなビフォー・アフター

netgeek 2023年10月30日
 

白くてふわふわな子猫はご飯を食べてすくすくと成長。ビフォー・アフターの写真を並べてみると…。

ポケモンの進化だ!

出典:https://twitter.com/NEKOLAND13/status/1717470963015778539

撮影/掲載許可:ネコランド @NEKOLAND13

体が大きくなり、顔つきもどことなく凛々しくなったノーマン(男の子)。その変身っぷりはポケットモンスターの進化を彷彿とさせるとXで話題になり、写真は1,800以上リポストされた。

なお、飼い主によると進化しても甘えん坊な性格は変わらないとのこと。ぜひとも甘えられたいものだ。

ネット上の反応

・可愛い!

・ほわほわ

・人間を驚かせることが好き

・ここからさらに進化しそう

・モフ属性ポケモン

・うちの猫も進化しました

・撮影料はちゅ〜るで

・ビリビリ感がある

・進化キャンセルは不可

・ニャースになった!

・うちのミヌエットも同じ感じに成長しました

・まだあと1進化残っている

・長毛種は巨大化するね

・白い長毛が美しい

・ノーマン、もふもふキャットポケモン

・長毛種は大きくなるね

・目がくりくりで可愛い

・ふわふわポケモン

・さらにメガシンカします

・飼い主さんのスカート私と同じ

・うちは7kgまで進化した

YouTubeチャンネルもオススメ。

あわせて読みたい→真面目なシーンで頭に生えるのちょっと待て



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!