netgeek

0

「そこから!?」って猫が見つかった

netgeek 2023年12月5日
 

動物の噴水といえばマーライオンが最も有名で、口から水を噴き出すのが特徴。しかしその常識を覆す猫が現れた。

そこから!?

出典:https://twitter.com/_KEN_ZEN_/status/1731325510649827340

撮影/掲載許可:プリプリ @_KEN_ZEN_

耳から水を放出するというのはあまりにも斬新。理論上は不可能ではないのだろうが、こんな光景は他では見たことがないわけで、大変驚いてしまう。

デザイナーは口からだと気持ち悪いから耳にしたのだろうか?きっと猫が好きな人なのだろう。

この写真はXで話題になり、3.9万リポストされた。

ネット上の反応

・何があった!?

・猫自身も腑に落ちない表情をしている

・猫の耳ってそういう仕組みなの!?

・なにかの間違いでは…

・寝耳に水ではなく

・チャラリ~耳から放水~

・中耳炎レベル100

・どうした

・鼻よりましか

・寝コ耳に水

・笑った

・なぜそこにした

・時間によって出る場所が違うのかも

・じゃあどこにするかと聞かれたら困るな…

・理不尽に怒られているときの私

・顔の造形を崩したくなかったのかな

・普通は口から

・猫の最終形態

・虚無顔

・マーライオンならぬニャーライオン

・耳垂れ

・医者に診てもらえ

・目からは…駄目か

・どこから出てもおかしいけどね

・カラカルみたいになっている

・どこにあるの!?

・本人は納得していない

・プールに入った後の私です

あわせて読みたい→猫「お待たせしましたー」違う意味の猫カフェ、そっちかーい



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!