netgeek

0

猫「お待たせしましたー」違う意味の猫カフェ、そっちかーい

netgeek 2021年2月12日
 

猫と交流することができる猫カフェは斬新なアイデアだと注目を集めた。そして、令和になった今、違う意味の猫カフェが現れた。

猫「お待たせしましたー」

出典:https://twitter.com/merusama1003/status/1358911605879148546

撮影/許可:メルのおしり日記【ラグドール】 @merusama1003

なんと猫自体がドリンクになって登場するという斬新なシステム。果たしてこの物体はストローで吸うことはできるのだろうか?

ポイントは肉球。白い中でピンクがアクセントとなっていて可愛い。

以前から液体説が囁かれていた猫。まさかここに来て飲み物になるとは…。

可愛い姿を見せてくれたのはラグドールのメル。

座りながら水を飲む方法を習得した。

え、なにこれ。ヘビ?隣の猫も凝視中。

飛び込もうとしたらアゴを打ってしまった。いてて。

最近のお気に入りの場所。ポーズもナイス。

テレビ台に登りたい!後ろ足が浮いているぞ。

エコバッグならぬネコバッグ。

偶然出くわしたい。

メルはYouTubeチャンネルもあり。こちらは新しい家族が加わる感動の瞬間を収めた映像だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!