netgeek

0

【悲報】巨大スズメバチが前のおばさんの膝に!!

netgeek 2023年12月4日
 

狭い空間の中で出会った恐怖の生物。どうやら周囲の人はまだ気づいていないようだ。

膝に何かいる!?

出典:https://twitter.com/i9_15900ks/status/1725645140457664785

撮影/掲載許可:JK(ジャンカー) @i9_15900ks

ズボンの上で目立つ黄色と黒の物体。これはズボンの柄やアクセサリーなどではないようだ。

よく見たらなんと巨大なハチではないか。スズメバチだろうか。

目があったかもしれない…。このままこちらに飛んできたら恐怖。

おばさんが手を組んでいることから推察するに、当の本人はまだ事態に気づいていないのだろう。しかし、もしも偶然手が当たったりしたらスズメバチは激怒して最悪の事態になるだろう…。

動画もあり。

刺されたら痛いだけでなく、アナフィラキシーショックも懸念される。こんなときはゆっくりと立ち去るのが正解だろうか。おばさんに教えてあげたら驚いて激しく動いてしまいそう。

ネット上の反応

・でかっ!刺されたらあの世行きかも

・女王蜂だね

・バス?電車?

・針がない?

・黒い服の人が狙われるらしい。熊と同じ色だから

・じっと動かないのがベスト

・怖すぎる…

・フリーズが正解

・おばさんは気づいていないの!?

・今の時期なら冬眠の場所探しだからそんなに危険ではない。卵管が毒針になっている

・おばさんのペットかもよ

・おもちゃじゃん(笑)…ガチだった(顔面蒼白)

・動いたら刺されそう

・おばさんの護衛

・虫使いタイプの敵

・オオスズメバチかな

・ハンターハンターのポンズじゃん

・車内がパニックになりそう

・動画だとより怖い

・おばさん「ブローチみたいで可愛いわね。うふふ」

・私だったら叫んでしまう

・お尻ふりふりしてて怖い

・女王蜂は気性が荒くないはず…

・窓を全開にするしかない

・最終的にどうなったの!?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!